いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

<< 140人のチャリメイツ(・ω・)ノ | main | 150人のチャリメイツ(・ω・)ノ >>

涼しくなれば復活

みなさま、ご無沙汰しております。
涼しくなり、ブエルタもはじまり、自転車を復活させました。
チャBlog後の遅れて掲載、報告させて頂きます。
■目覚めた!?

車検のため預けてあった車をとりに行くのに、ロッキーマウンテンに乗った。
用事が済んでしまうと物足りなさから、キャノンデールで荒川土手までやって来た。
気持ちいい〜
でも、こんな草むら付近で休憩していたら、虫にいっぱい刺されて痒くなりました。

参考:自転車コーナー


■おしりいて〜

只今帰宅。
久しぶりに、ロッキーマウンテンとキャノンデールに少し乗りましたが
おしりいて〜


■荒川河口
 
途中で、何度も挫折気分を乗り越えつつ、結局、河口まで来ました。
何年ぶりだろうか?
私の頑張りのご褒美かのように、河口には、ビーグルがいました。
可愛かった。
なんだか、太鼓の音が聞こえます、葛西公園かな?
さて、暗くなる前に、引き返さなきゃ!


■暗くなっちゃった

おしりは痛いわ、足はぱんぱんだわ、暗くなっちゃうわ、大変。
でも、楽しい〜
ひらひら跳んでいる物体が怖い、ライト持って来て良かった。
DASH村が始まる前にかえれるかな〜


以上、みのねっとぶろぐでチャblog中のもの。
チャBlog中(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks