いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

チャList(MyBlogList版)について

※チャリメイツ(・ω・)ノ参加の皆様へ※

MyBlogListのサービスがドリコムRSSに移行することにより、チャList(MyBlogList版)のソースが変更になります。
06年3月までは使えるようですが、それ以降は使えなくなりますので、
(必要であれば)貼り替えをお願いします。

ソースは以下です。

<script language="javascript" src="http://list.blog.rss.drecom.jp/charimates/" charset="UTF-8"></script>


以前のタグの <script>〜</script> 部分を上記に置き換えるだけで、同様に表示されるはずです。

※BlogPeople版は変更ありません。
あれこれ(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

自転車マンガ

こんにちはー、メイツのヒマラヤンです。

自転車ネタです(・ω・)ノ
少年マガジンにて連載中の「オーバードライブ」というコミックです。
comic1.2

高校生の自転車部活(ロード)のお話であります。
続きを読む>>
あれこれ(・ω・)ノ | comments (5) | trackback (0)

チャリメイツ(・ω・)ノなGWを楽しみましょう♪


いよいよ春本番、北のほうからも桜の話題が出始め、自転車には最高の季節になってきましたね。

今年のGW、たっぷりばっちり休める方も仕事や家族サービスなどであまり時間が取れない方もいらっしゃると思います。

ですがこんないい季節に自転車で外に出ない手はありません。
そして外に出たら太陽や風景や風を目一杯堪能してきましょう。

そしてそして、

その日その場所その時間に感じた事を沢山の人にお裾分けして下さい。

チャリメイツ(・ω・)ノ ブログに皆さんの楽し気な様子がもっともっと集まるといいですね。

ちなーみに、今日30日今まさに 花鳥風月の ゅさんがモブログしながら福岡から海に沿って呼子まで走っています。
あれこれ(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (8)

チャリ柄手拭い手渡し企画 (^-^ゞ


限定一名さま (^-^)
早速手に入れたコラゾンさんのチャリ柄手拭いをですね。
チャリメイツ(・ω・)ノ 一周年あにばーさりーの付録として使えないかなあと考えまして。

一枚っきゃないのでこういう企画を立ててみました (・ω・)ノ

4月24日(日)に開催される 東京アースデイライド2005 に参加される方に手渡しプレゼーント♪

【内容】

受付開始11時に(たぶん少し前)所定の場所へ現れるわたし。
とある目印をもとにわたしを見つけられた方は、合言葉「チャリメイツ」と言って下さい。
一番最初に声を掛けてくれた方一名さまにプレゼントしまーす。
当日は赤いスペシャライズドのMTBに青いヘルメット被っていきます。
で、11時になったら おもむろにチャリ柄手拭いを広げたりなびかせたり してみます。

たぶんちょっと恥ずかしいので早めに見付けてくれるのを希望。

なお、アースデイライドのオンライン参加申し込み締め切りは、4/20(水)の24時です。
チャリメイツのメンバーに限らず、この記事を見た全ての自転車好きな方ならどなたでもOKでーす (-ω☆)
あれこれ(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (1)

チャリ柄手ぬぐいタレコミがありました

カチョフゲツのBBSに、「別パターンの自転車柄手ぬぐいを発見しましたよぅ!」とちぃさんからタレコミがありましたぁぁヽ(´▽`)丿

注ぎ染め手ぬぐい 自転車

カコイイ…(*´Д`)
のれんにもしてみたい…

街で見かけた自転車柄グッズ、オススメ自転車アイテム等
タレコミ待ってます(・ω・)ノ
あれこれ(・ω・)ノ | comments (9) | trackback (4)

100輪突破記念企画案

現在(案)として上がっているモノをまとめておきます。

○実現間近なモノ
・同時多発お花見チャBlog
・MAPりにゅある

●案として上がっているモノ(実現未定)
・Tシャツ製作(こちらのぶろがーずTシャツ祭に乗っかるか、別途製作依頼するかは未定)
・ストラップ製作(こちらに製作依頼)
・ステッカー製作((・ω・)ノ←コイツとか)
・オフ会(?)


チャringへの登録もよろしくお願いします(・ω・)ノ

※2005/2/28現在、チャリメイツ(・ω・)ノは111名。
あれこれ(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (0)

Cha-ring

チャリメイツ(・ω・)ノ用のリングを設置してみました(・ω・)ノ
(サイドバーの一番上にあります)

メイツの方は是非登録お願いします(・ω・)ノ
(登録すれば各自にタグが発行されるので、自サイトに貼り付けられます)

※ring用のバナー画像募集(・ω・)ノ

これからチャリメイツに参加したい方も参加表明代りに登録してもらって構いません。

※コレとMAPを連動させることもできる…かも…?

只今チャリメイツ(・ω・)ノは110名!
花見はまだか、チャリメイツ(・ω・)ノ
あれこれ(・ω・)ノ | comments (1) | trackback (2)

おひさです。

自転車にのって〜♪
という「高田 渡」の歌を鼻唄で歌いながら寒空の中、
多摩湖(村山貯水池)を目指しました。

多摩湖自転車道は快調に走れたのですが
狭山公園を横切って西武遊園地駅前に出るまでの坂道で
息が上がってしまうというていたらく(^^ゞ
自転車を押して上がるのがですよー、情けない。

平日なので、ウォーキングしている人はいたけれど
自転車は数人しかすれ違いませんでした。

多摩湖は中央に堰堤があり上貯水池・下貯水池に分かれています。
こちらは下貯水池。桜の蕾(右手前)はまだギュッとちぢこまっています。

多摩湖(下貯水池)
続きを読む>>
あれこれ(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (0)

BlogPeople版チャLISTについて

BlogPeople版のチャLISTをご自分のBlogに貼ってらっしゃる方は、
ソースの最後の</font>削除しないようにお願いします。

</font>を抜いてしまうと、LISTより後にある文字列が赤になってしまいます。

※更新マーク((・ω・)ノ←コイツ)を赤表示させているためです
あれこれ(・ω・)ノ | comments (1) | trackback (0)

BBS変更のお知らせ

サイドに設置しているBBSを、使えなさすぎのJUGE-PIから、新しいBBSに変更しました

以前のBBSを共有で貼り付けている方は、貼り替えを推奨します。
(表示だけならそのまま置いていても構いません)

以下ソース。
続きを読む>>
あれこれ(・ω・)ノ | comments (7) | trackback (0)
<全5ページ中の1ページ> >>