いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

Japan Cup Cycle Road Race in UTSUNOMIYA

10月23日(土)、24日(日)の2日間、宇都宮市森林公園周回コースで開催される

  ジャパンカップサイクルロードレース
  Japan Cup Cycle Road Race Official Site


ツール・ド・フランスなどのメジャーレースに出場するトップ選手が日本で
見れるレースなので、人気があり、毎年全国から熱狂的なファンが集まる、
日本で開催される自転車競技の最高峰の大会です。

今年行かれる方は?
行こうかな(・ω・)ノ | comments (6) | trackback (2)

岩手への旅

以前から計画を進めていた、夏のロングツーリング企画「岩手まで行っちゃうよ2004」が、いよいよ今週末に迫ってきました。
とりあえず、天気の方も大丈夫そうだし会社的にも「お休み宣言」を済ませたので、何事もなければ実行できそうな感じです。

とりあえずなルートは、こちらに書いておきましたが、細かいことはなーんも決まってないので行き当たりばったりな旅になるのかなぁと。お奨め情報等ありましたら是非お願いします!

出発したら、途中経過はチャblogにてお届けする予定ですので、そちらもよろしく!
行こうかな(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

上諏訪→松本

今度の日曜日に上諏訪まで輪行して松本に行こうと思っているのです。
既に切符も確保済なのですが...
降水確率40%...orz
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4820.html
梅雨前線... 。・゚・(ノД`)・゚・。
行こうかな(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (1)

行こうかな

このカテゴリは、今度あそこへ行こうかな、○日に△へ行きます!等、チャBlog予定のカテゴリです。

行き先相談、アドバイス等もドゾー
行こうかな(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)
<全1ページ中の1ページ>