いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

手拭い渡せました!の報告


チャリメイツ(・ω・)ノなバイクたち

本当に手渡せるのか? そもそも知っている人と(ウェブ上で)会えるのか?
ごっつい不安を抱えたまま神宮外苑の集合場所に着いたのです。
続きを読む>>
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (1)

滑走路を滑走!


「こちら、こぎたんぽ号。 進路支障なし。離陸許可願います。」

read more...

帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

仁別・雄和サイクリングコース

ども。 乗るがヤスシ。です!(・ω・)ノ 

秋田に帰って来てからは初の本格的<チャblog>。
この前ゲトした「メイツ手拭い」をお供に行ってきました!

 

続きを読む >>
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

初の東京ポタ

はじめまして
東京の地に「のびのび号」を侵入させてみました。w

いやぁ〜東京ハマりそうっす。^^



ポタリング【急行】〜本郷・合羽橋・浅草・上野・三宿
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

ただいま

himalayanでっす。
無事、帰宅できました。
参加した皆様、お疲れさまでした(・ω・)ノ

そして、応援して頂いた皆様も
色々有り難うございましたっ。


LIVE STRONG!っすねっ
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

ただいま。

ご安心下さい。
umiは無事、帰宅できました。

本日お会いできた皆さん、本当にどうもありがとうございました!
みんなと一緒じゃなかったら私・・・
絶対にこんな距離走れなかったと思います(泣)

では皆さんで、せーの!
LIVE STRONG!
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

三渓園・鶴翔閣をたずねて

気づいたら自分は半径10キロ以上のエリアから
チャリで脱出できていないかもしれません。mm
そんな、軟弱者が、またまた地元ポタしてきました。w

横浜って、みなとみらい、中華街、山下町などに
注目が当ってしまい、本牧とか忘れられがちなのですが、
その本牧に来ていただいても、肝心な三渓園を忘れてしまっている
皆さんもいるようでして・・w

ぜひぜひ、本牧に来た際には三渓園で ボッーとしてみてくださいな。

茶屋の「三渓そば」もお忘れなく(^^)

三渓園

>> 三渓園・鶴翔閣内部特別公開をたずねて
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

竹林公園に行ってきました

ひさびさのカキコです。

新東京百景に選ばれた「竹林公園」(東久留米市)へ
きのう行ってきました。

新・隠れ家になってからmoblog未経験だったので
<チャblog>は出来ませんでした。
練習しておかなければ(^^;ゞ

隠れ家へどうぞおこしやす〜〜。
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

等々力渓谷へ行ってきました

todorokikeikoku
昨日、前から行きたかった等々力渓谷まで走ってきました。
丸子川沿いの道は人も車も少なくのんびり走れました。初めて行く道はやはり楽しいですね。等々力渓谷は多摩川玉堤から少し坂を上った場所にあるんですが、都会とは思えないロケーションで水が綺麗だし涼みにはもってこいの場所でした。
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (6) | trackback (1)

地元ポタしてきました。

8/7の昼間、ちょっと時間があって&曇りだったんで。
ポタしてきました。

ここのところ、暑すぎて皆さんのチャblogでポタ気分を
堪能していましたが、やっぱり自ら風に当ると
気持ちがいいもんですね。v



>> シリーズ「超地元」(2)編
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)
<全5ページ中の1ページ> >>