いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

Go West!

お久しぶりです(・ω・)ノ

ひっさびさのチャblog、西方面に向かって行ってきまーすヽ(´▽`)丿
新チャリでの初チャblogですばーいヽ(´▽`)丿
行ってきます(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (1)

3000キロ突破!&アイスキャンディー

自転車通勤、めでたく3000キロ突破しました。
ささやかながら、3000キロ地点で一人パーティをするため
アイスキャンディーをステンレスボトルにいれて走ってみました。
¥¢¥?¥1

あれ?コメントやトラックバックの項目がでないのはなんでだろ?
行ってきます(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (0)

晴れました!

埼玉地方は、晴れ!
予告通り出撃したいと思います〜
行ってきます(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (1)

行ってきまーす!

昨日のお昼からショートステイにお願いしたので
久しぶりの<チャblog>行って来まーす (・ω・)ノ
行ってきます(・ω・)ノ | comments (5) | trackback (0)

台風一過!

空が青い! あまりの陽気なので
チャblog行ってきまーす!

と、チャリにまたがったまでは良かったが携帯のバッテリーほとんどない! ハッ(゚Д゚)
12:30発で…。

さっき、帰ってきて現在16:30。
これから再びチャblogすることになりました(笑)
夕涼みチャblog行ってきまーす(・ω・)ノ
行ってきます(・ω・)ノ | comments (6) | trackback (0)

また晴れた

今週もまた晴れましたね。
埼玉地方は、ちょっと風が強かったり最高気温が31度だったりしますが
気にしないで出かけましょう。

本日のコースは、前回途中にて引き返した葛西用水の続きを走りたいと思います。
とりあえず、これから久喜駅まで輪行です。
行ってきます(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (1)

チャblog行きま〜す!

都内に向かいたいと思いマース(・ω・)ノ
行ってきます!
行ってきます(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (1)

ぷらっと走ってきまーす

最近めっきり走っておりませんでしたが、
太陽が呼んでいますのでプララッと走ってきまーす(・ω・)ノ[:自転車:]
行ってきます(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (1)

梅雨の晴れ間の有効利用

今日はちょっと都内に用事があるんですが、
起きてみたら晴れてるじゃないですか。

こういう晴れ間は有効利用しなければ!!

というわけで、自転車で都内へ向かうことにしますよ〜
行ってきます(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (1)

折角の日曜なのに

お天気がイマイチですねー。
部屋でダラダラしてたのですが、飽きてきたのでちょっとチャリ散歩にでかけてきます。

チャblogできるようなポイントがあったらしてみます☆

<追記>
軽くお散歩のつもりが散々なことになりました。
自blogエントリ
行ってきます(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (0)
<全3ページ中の1ページ> >>