いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

初登場のチャBLOGテ

はじめまして。みのと申します。
これから、何ヶ月ぶりかに、自転車に乗ろうと思います。
ということで、初登場のチャBLOGテストです。
よろしくお願いします。

気合を入れて、GO!

あ、雨が・・・が〜ん!




新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (1) | trackback (0)

初めての投稿

はじめて投稿します。
浅草で凄い駐輪を発見してしまいました。?1?´??ij?
新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

「ウルトラの母」今日も行く!!


皆さん、こんにちはー!

参加表明は早かったのですがなかなか活動に参加できないで今日まできました!
私は毎日お買い物にチャリで出動なので「行ってきます」「ただいま」のカテゴリーに書くというのは「ちょっと買い物に行ってきますわよ!」ってことになりそうでおはずかしー!でもママチャリストならではのネタが出せるといいなぁと思っています。

ちなみに関西のおばちゃんはチャリに傘を付ける金具を装備している話は有名ですが・・・ホントです!またその辺もレポートいたしますね〜!
新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (6) | trackback (0)

テストテスト、本日は晴天なり〜

れ、練習中です〜。
まだ補助輪が外せません〜。

でも、今日チャblogをしようと企んでいる破天荒umiです。
これからもよろしゅうお願いします。
新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

仮免練習

どないでしょうか。。
ドキドキ土器。
新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

テスト

04-05-20_21-20.jpg
チャリで感じる夜の空気って結構好きだったりする。
新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (0)

チャリメイツ (・ω・)ノblogデビュー

書き込みテストです。

タカシマヤのテンピュール製品コーナーに
バイシクルパットなるものがありました。
買い物自転車用とスポーツ車用の2種類があって価格は4,200円でした。
使っている方いますか〜?
えっ、肉座布団がついているからいらないって?(^^)
新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (0)

てすと&ご挨拶

みなさん初めまして!
前から、気になっていたチャリメイツ(・ω・)ノについに登録しました。
お誘いにのって書き込み可能なメンバーにしていただいましたが、
いまいち使い方が?なのでとりあえず、練習してみました。

これから、ぼちぼちおじゃまさせていただきますのでよろしくです〜
新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (0)

練習中(・ω・)ノ

新規ユーザーになった方で、投稿等不安な方いらっしゃると思います。
このカテゴリで練習して、本番(?)に備えて下さい。

(投稿時にpingにチェックを入れなければ飛ぶことはありませんのでどうぞ存分に!)

TBテスト等もこちらへどうぞ。
新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (1) | trackback (0)

てすと。

本日は晴天なり、本日は晴天なり。
じゃないや、雨天なり。

テスト投稿ですよー。

みなさまこれからよろしくおねがします!
新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (0)
<全2ページ中の1ページ> >>