いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

チャリメイツ(・ω・)ノMAP リニューアル

hilowさん作のチャリメイツMAPを、この度リニューアルしました。
(「hilow」のこりゃぼれいつ「はいりゅぉ(仮名)」)

自分で自分の棲息域をポチポチポイント出来ます(・ω・)ノ

是非是非ぽちっとなしてくださいー
(サイド上部ringの下に常時設置)

チャリメイツ(・ω・)ノMAP
続きを読む>>
棲息図(・ω・)ノ | comments (5) | trackback (1)

チャリメイツMAP (仮)

チャリメイツ50サイト突破記念に簡単なメイツMAPを作ってみました。

チャリメイツMAP

※編集の際MAPのアドレスを変更する場合があります。
 お手数ですが時々チェックして頂けるようお願いします。

・JUGEM の画像ファイルサイズの関係で別のサーバに置いてあります
・@マークは投稿ユーザーさんになっています
・赤い別枠のサイトさんは、お住まいが分らなかった方々です(頑張ったんですけど)
 コメント・メール等で知らせ頂ければ編集いたします
・ブラウザによっては見ずらいのでは、と思いますが、がまんして下さいね (^^ゞ
※WindowsのIEをお使いの方は、画像サイズ表示が自動になっていると思います。
 ぼやけて見ずらい場合はサイズを拡大してみて下さい。多分見やすくなると思います。

棲息図(・ω・)ノ | comments (23) | trackback (0)
<全1ページ中の1ページ>