いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

行ってきます!

040530-083312.jpg
 
- | comments (5) | trackback (0)

上諏訪→松本 行ってきます〜♪

nature Dayのnicenatureです。おはようございます。
天候も何とかなりそうですので上諏訪→松本とポタってきます〜。
ノシ
行ってきます(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (1)

たらいまー(・ω・)ノ

さきほど帰りました不良チャリメイツ(・ω・)ノです。
ちょっと寄り道してしまいましたぁ、すいません。
いや〜、しかし今日は暑かったですねー。
汗ダクダクかきました。
大黒埠頭は初めて行ったんですけど、海風を感じながらノンビリできる所でしたよ。

コメントありがとうございました〜(・ω・)ノ


帰ってきました(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (0)

ただいまです (・ω・)ノ"



気持ちかったですー。
ビールいってますー。
ゴメンチャイ "^_^"
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (5) | trackback (0)

たっだいま〜

みなさん、ご声援ありがとうございました〜
おかげさまで、今日も無事帰宅できました!
変化もあって、また景色も良いなかなかのコースでした。

といっても、本来の予定の60%くらいしか走破できず、
3週間ぶりのツーリングで足腰が弱っていることを痛感いたしました。
これから、暑い季節ですが精進しなければ。。。

ラーメンは四つ星といったところかな。

というわけで、細かいレポはいつも通り本サイトの方でのちほど。
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (0)

とりあえず海を目指します

梅雨の前、こんなに晴れてるんで動かないとね!
午前中に用は済ませたし行ってきまーす。

続きはTake it easyで!
行ってきます(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (0)

いってきま〜す☆

040529-114437.jpg
晴れてるや♪

それでは続きはあっちの方で。
- | comments (2) | trackback (0)

葛西用水沿いを走ってみようかと

もうすぐ梅雨入りという話なので、その前に走りに行きたい!
というわけで、今日は都内から埼玉県北まで続いている葛西用水沿いを走ってみたいと思います。

まずは、都内まで輪行しなきゃ!
行ってきます(・ω・)ノ | comments (5) | trackback (0)

ただいま〜

途中で迷子になりましたが、ただいま帰りました。
みな様どうもありがとうございました。
まず、シャワー浴びないことには……。

お土産がありますわよ〜ん(^^)

帰ってきました(・ω・)ノ | comments (7) | trackback (0)

五月晴れの自転車散歩

丸形ポストハンターで植物博士の「隠れ家」のふにゅさんが、梅雨入り前の貴重な晴れ間をついて、チャBLOGにご出発です。

玉川上水--> 昭和記念公園 入場料ちょっと高いけど、今日は最高だと思いますよ (^^)v
==> ライチジュース、天然酵母パン、黒ごまソフト... 皆さん、○×なんかしてる場合じゃないですよ!!

==> 今度はお抹茶に和菓子! : 甘いモン食べまくってます、でもサイクリング中に摂取した糖分はすぐ消費されるから、太りませんよ〜、もっといってみよう!!

おきをつけて〜 (・ω・)ノ

無事お戻りのようです、お帰りなさい!
- | comments (0) | trackback (1)
<全7ページ中の1ページ> >>