いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

ちょっくら東京湾まで。

番ホールチェックをしながら、海まで行って来ようと思います。(・ω・)ノ

6/29追記
昨日のお出かけ報告です。
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (1) | trackback (0)

ただいま〜

六道山で道に迷いましたが無事帰宅しました。
コメントを下さった皆さま
どうもありがとうございました。
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (0)

行ってきまーす!

昨日のお昼からショートステイにお願いしたので
久しぶりの<チャblog>行って来まーす (・ω・)ノ
行ってきます(・ω・)ノ | comments (5) | trackback (0)

山に行って来ました

今日は、いつもの折りたたみのんびりツーリングはお休みで、MTBで山サイに行って来ました。
天気の方も、ギリギリ持った感じでなかなか良いツーリングでした〜
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (1)

海まで行ってきました(・ω・)ノ

tidorikouen今日はチャblogはしないで、のんびりペダルを踏んできました。
湿気のせいもありますけど自分的には今年一番の暑さでしたね〜。コースは家から真っ直ぐ海に向かって走って、運河沿いの工業地帯や臨海鉄道を少し探検、川崎市営埠頭の千鳥公園で本読んだりニャンコと戯れながらボーっとしてました。
川崎港の海底トンネルにかなり誘われそうになりましたが、それはまた今度の楽しみということで(・ω・)ノ
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

無事帰りました!

コメントをくださったみなさん、ありがとうございました。
今日は半径2キロほどの間にある神戸の観光名所を回ってみました。

しかし、いくらソフトクリームのためとはいえ、
蒸し暑い中、5キロの本がかごに入っている自転車を押して北野の坂を登るのは地獄。
神戸異人館へは徒歩かバスをおすすめします。

なにはともあれ、にぎわっている神戸を見ることができて楽しかったです。
おつきあいいただき、ありがとうございました (・ω・)ノ

あ。ついでに報告しておくと、神戸カラーマンホは発見ならず、でした。
神戸にカラーマンホはないのかなあ…。

- | comments (0) | trackback (0)

行ってきます

Jun26_1504.jpg
いつもの図書館からスタート
- | comments (2) | trackback (0)

またチャblogしてきました

またまた事後報告でスミマセン。
途中、携帯から投稿しようと試みましたが見事に失敗しました。

本日のメニューは「のんびり羽田で朝ゴハン」

朝7時過ぎ出発 → 羽田・城南島公園 → 2時過ぎ帰宅

砂浜でゴロンとしながらの読書&昼寝は最高です☆
あとは日焼け止めさえ塗っていれば・・・(泣)
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (0)

チャblog してきます

南を目指します
- | comments (5) | trackback (0)

本日チャblogしてきました

お久しぶりの登場です。
改名してから投稿してないもの(笑)

今朝は慌てて出かけたのでこちらにご挨拶も出来ませんでした。
スミマセン。

本日のコース
自宅 → 銀座 → 皇居外苑で昼寝♪ → 神保町
の往復でした。

映画やらショッピングやら、充実した一日でした。
さー、ようやくシャワーだ!
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (1)
<全6ページ中の1ページ> >>