いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

新東京百景チャblog

ウチのブログで始まった個人的な企画なんですが(笑)、早速午後から新東京百景をめぐるチャblogに行って来ます!
今日はとりあえず近場の百景をいくつか…(・ω・)ノ

>>>続きはこちら

>>>16:50 無事帰宅しました。
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

初オフ、やります(・ω・)ノ

チャリメイツ会員も順調に数を伸ばし、チャリメイツBLOGもめでたく容量無制限! こんなめでたいことはないということで、やります、
チャリメイツ初オフ、題してチャリオフ(拍手〜)!!

え〜、もともとは私のBLOGでお声がけしております”リストバンド共同購入計画”の一貫ですので、そちらで日程、場所が決まり次第、こちらでご案内させて頂きます。

よろしくお願いいたします!
!!NEWS!! | comments (3) | trackback (0)

今発売の

Tarzan 8月11日 No.424号
第2特集として "自転車はロングライドが楽しい!"

筋肉の使い方、ギアの選択など
ちょこちょこですが、掲載されてます。
(基本を知らないおいらなんかは)改めて勉強になります。
!!NEWS!! | comments (0) | trackback (0)

3000キロ突破!&アイスキャンディー

自転車通勤、めでたく3000キロ突破しました。
ささやかながら、3000キロ地点で一人パーティをするため
アイスキャンディーをステンレスボトルにいれて走ってみました。
¥¢¥?¥1

あれ?コメントやトラックバックの項目がでないのはなんでだろ?
行ってきます(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (0)

祝・復活&暑さを乗り切る

他にもこんな使い方募集!

おいらもまねっこですが、ジュゲム復活おめでとうエントリー!
おめでとぉ〜うございまっす!

ワタクシ通勤チャりすとですが、暑くてすでに首後ろ辺りが焼けてます。
暑さ対策として、以前購入したチャリ柄手拭いを首に巻いてみますたε=(゜∀゜)
これがナカナカ良いです。
汗も吸い取り、日除けになり、宣伝にも(?)なる。
もってこい(?)っす。
あれこれ(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (0)

ゴブサタしておりました。

ゴブサタしておりました。「乗るがヤスシ」でございます(・ω・)ノ

今日は太陽もきつくなさそうなので“こぎたんぽくん”でひとっぱしりして来ます!

→続きはこちらで

>>>21:03 帰宅しました。
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

自転車専用信号

使用感を確認しつつ、ジュゲム復活おめでとうエントリです。
ここは秋田市大町のT字路。自動車の通行量が多いためか、歩行者は地下道行き。自転車用信号が設置されています。高さがちょうど自転車に乗っているときの目線の高さぐらい。もちろん、東北ならではの降雪対応の縦型信号です。
自転車専用信号

ちなみに、竿灯風の街灯のうえにとまっているハトさんは本物でした。
あれこれ(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (0)

初めての投稿

はじめて投稿します。
浅草で凄い駐輪を発見してしまいました。?1?´??ij?
新規ユーザー練習中(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

ツール・ド・フランス 最終日

ツール・ド・フランスに関するエントリーのTB先として用意しました。
第20ステージに関する予想(J Sportsのクイズもw)および感想のTBをお待ちしています。

TdF第20ステージ: モントロー・フォール・ヨンヌ 〜 パリ・シャンゼリゼ 163km

関連リンク
J Sports ツール・ド・フランス特設ページ
http://www.jsports.co.jp/tour/pc/
ツール・ド・フランス公式ページ
http://www.letour.fr/
CSC社謹製ライブトラッカー
http://live.csc-cycling.com/tour_live_uk.html
TB企画(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (2)

ツール・ド・フランス 第9ステージ

ツール・ド・フランスに関するエントリーのTB先として用意しました。
第9ステージに関する予想(J Sportsのクイズもw)および感想のTBをお待ちしています。

TdF第9ステージ: サン・レオナール・ド・ノブラ 〜 ゲレ 160.5km

関連リンク
J Sports ツール・ド・フランス特設ページ
http://www.jsports.co.jp/tour/pc/
ツール・ド・フランス公式ページ
http://www.letour.fr/
CSC社謹製ライブトラッカー
http://live.csc-cycling.com/tour_live_uk.html
TB企画(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (0)
<全3ページ中の1ページ> >>