いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

等々力渓谷へ行ってきました

todorokikeikoku
昨日、前から行きたかった等々力渓谷まで走ってきました。
丸子川沿いの道は人も車も少なくのんびり走れました。初めて行く道はやはり楽しいですね。等々力渓谷は多摩川玉堤から少し坂を上った場所にあるんですが、都会とは思えないロケーションで水が綺麗だし涼みにはもってこいの場所でした。
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (6) | trackback (1)

地元ポタしてきました。

8/7の昼間、ちょっと時間があって&曇りだったんで。
ポタしてきました。

ここのところ、暑すぎて皆さんのチャblogでポタ気分を
堪能していましたが、やっぱり自ら風に当ると
気持ちがいいもんですね。v



>> シリーズ「超地元」(2)編
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

岩手への旅

以前から計画を進めていた、夏のロングツーリング企画「岩手まで行っちゃうよ2004」が、いよいよ今週末に迫ってきました。
とりあえず、天気の方も大丈夫そうだし会社的にも「お休み宣言」を済ませたので、何事もなければ実行できそうな感じです。

とりあえずなルートは、こちらに書いておきましたが、細かいことはなーんも決まってないので行き当たりばったりな旅になるのかなぁと。お奨め情報等ありましたら是非お願いします!

出発したら、途中経過はチャblogにてお届けする予定ですので、そちらもよろしく!
行こうかな(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

通勤前に

子猫発見、二人とも道路を渡る勇気がなく、引き返す図。
チャBlog中(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

竿燈チャblog

いよいよ昨日から我が秋田市では東北三大祭の1つ「竿燈」が始まりました! ドッコイショー!ドッコイショ!!(゚∀゚*
今日はこれからゅさんの博多山笠レポにならって、竿燈に参加している各町内の町紋提灯を訪ねるチャblogに出かけてきます!
「竿燈があるがら秋田だなや」(笑)

>>> 竿燈チャblog<初日>の様子はこちらで(・ω・)ノ

>>> 追記 8/5 竿燈チャblog<2日目>の様子はこちらで(・ω・)ノ
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (2)

真夏の田舎道ポタリング

川の眺め

実は、昨日だったんですがm(__)m
モブログ不能エリアの田舎道をひたすら走りました。これといってネタが落ちてるわけでもなく。なので、無心でこぐしかない訳です。
続きはこちらで。
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)
<全1ページ中の1ページ>