いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

行ってきまーす (・ω・)ノ

Sep26_1107.jpg
- | comments (0) | trackback (0)

2004東京国際自転車展

今年も東京国際自転車展が11月19日(金)から11月21日(日)まで開催されます。
公式ページは↓
http://www.cyclepress.co.jp/2004/

下の方にある無料招待券プレゼントのバナー。
よくみると手ぬぐいが...

で、
続きを読む>>
あれこれ(・ω・)ノ | comments (9) | trackback (0)

仁別・雄和サイクリングコース

ども。 乗るがヤスシ。です!(・ω・)ノ 

秋田に帰って来てからは初の本格的<チャblog>。
この前ゲトした「メイツ手拭い」をお供に行ってきました!

 

続きを読む >>
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

初の東京ポタ

はじめまして
東京の地に「のびのび号」を侵入させてみました。w

いやぁ〜東京ハマりそうっす。^^



ポタリング【急行】〜本郷・合羽橋・浅草・上野・三宿
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

酒酔い運転

ローカルネタ(小平市)ですが、新聞によりますと……
57歳の男性が自転車を運転中(運転っていうの?)
バランスを崩して転倒、路上に停車していた車にぶつかりドアが凹んだ。

男性はそのまま立ち去ろうとしたが、目撃者に通報され逮捕されたそうです。
ビール中ジョッキ2杯、焼酎6杯を飲んで帰宅する途中だったとかで
歩くのもおぼつかなかった模様。

自転車の酒酔い運転での逮捕は都内で今年2件目。
チャリメイツ (・ω・)ノの皆さ〜ん! 飲酒したら乗らないでね。
あれこれ(・ω・)ノ | comments (1) | trackback (0)

チャリオフ in 多摩川のお知らせ

先週の荒川に引き続き、今度は特に東京西南部、多摩地区、神奈川チャリメイツ(・ω・)ノにオススメの、多摩川ヲフのご案内です。パチパチパチ

週末の天気はまたしても自転車日和、極めて時間管理に怪しい幹事ではありますが、今回は地元での開催でもあり、まぁなんとかなるかと思います(意味不明)。

そんなチャリオフでも参加したいぞとゆー方は、続きを読んでね(・ω・)ノ
続きを読む>>
!!NEWS!! | comments (11) | trackback (0)

BBSの共有化

※BBSを変更したため、このエントリーは無効です

左サイドに設置している”チャリメイツ(・ω・)ノBBS”ですが。
新規加入者のお知らせ等にも使うことにしました。

いい機会なので、「共有BBS」として使えるように、ソース公開します。

<script type="text/javascript" language="javascript" src="http://pi.jugem.jp/bbs_read.php?bbsid=3841" charset="euc-jp"></script>

これをコピペしていただくとご自分のblogにもチャリメイツBBSが表示されます。

※カスタマイズはこちらを参照して下さい。
続きを読む>>
あれこれ(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)

ただいま

himalayanでっす。
無事、帰宅できました。
参加した皆様、お疲れさまでした(・ω・)ノ

そして、応援して頂いた皆様も
色々有り難うございましたっ。


LIVE STRONG!っすねっ
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

ただいま。

ご安心下さい。
umiは無事、帰宅できました。

本日お会いできた皆さん、本当にどうもありがとうございました!
みんなと一緒じゃなかったら私・・・
絶対にこんな距離走れなかったと思います(泣)

では皆さんで、せーの!
LIVE STRONG!
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (1)

Live Strong

040911_1609~01001.jpg
無事帰宅しました。ありがとうございました。
チャBlog中(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (0)
<全3ページ中の1ページ> >>