いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

Japan Cup Cycle Road Race in UTSUNOMIYA

10月23日(土)、24日(日)の2日間、宇都宮市森林公園周回コースで開催される

  ジャパンカップサイクルロードレース
  Japan Cup Cycle Road Race Official Site


ツール・ド・フランスなどのメジャーレースに出場するトップ選手が日本で
見れるレースなので、人気があり、毎年全国から熱狂的なファンが集まる、
日本で開催される自転車競技の最高峰の大会です。

今年行かれる方は?
行こうかな(・ω・)ノ | comments (6) | trackback (2)

通勤・通学風景トラックバック

自転車通勤、通学中の風景に関してのトラックバック企画です。
普段何気に通り過ぎている風景、様子を見つめなおしましょう!
いやー単に、通勤、通学中に見かける風景、様子を写真に撮って
記事をアップ、そして、この記事にトラックバックすれば良いだけ。

これを切っ掛けに、新たな発見があるかかも・・・
TB企画(・ω・)ノ | comments (0) | trackback (6)

チャリメイツ運動会& LiveSTRONGチャリオフのお知らせ

10月のチャリオフのお知らせです (^^)

”またやりましょう”と申し上げていたチャリオフですが、10月17日の日曜日あたりいかがでしょう。私の都合で恐縮ですが、またまた多摩川二子橋あたりに9:00-9:30頃集合で、今回は福生のビール小屋(石川酒造)までの往復という事で、どんなもんだろうと考えております。
コースはほとんど多摩川サイクリングロードのみの走行になるとおもいます。

参加資格、自転車車種は、自由です!
途中参加、部分参加も歓迎です!

行楽&運動会シーズンの日曜日という事で、いろいろとご予定もあるかと思いますが、たまたま開いてるからつきやってやってもいいよという方、コメントください。

参加ご希望の方は、連絡用のメールアドレスも残してくださいね。

皆様のご連絡、お待ちしております (^^)v
!!NEWS!! | comments (3) | trackback (0)
<全1ページ中の1ページ>