いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

100輪突破記念企画案

現在(案)として上がっているモノをまとめておきます。

○実現間近なモノ
・同時多発お花見チャBlog
・MAPりにゅある

●案として上がっているモノ(実現未定)
・Tシャツ製作(こちらのぶろがーずTシャツ祭に乗っかるか、別途製作依頼するかは未定)
・ストラップ製作(こちらに製作依頼)
・ステッカー製作((・ω・)ノ←コイツとか)
・オフ会(?)


チャringへの登録もよろしくお願いします(・ω・)ノ

※2005/2/28現在、チャリメイツ(・ω・)ノは111名。
あれこれ(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (0)

Cha-ring

チャリメイツ(・ω・)ノ用のリングを設置してみました(・ω・)ノ
(サイドバーの一番上にあります)

メイツの方は是非登録お願いします(・ω・)ノ
(登録すれば各自にタグが発行されるので、自サイトに貼り付けられます)

※ring用のバナー画像募集(・ω・)ノ

これからチャリメイツに参加したい方も参加表明代りに登録してもらって構いません。

※コレとMAPを連動させることもできる…かも…?

只今チャリメイツ(・ω・)ノは110名!
花見はまだか、チャリメイツ(・ω・)ノ
あれこれ(・ω・)ノ | comments (1) | trackback (2)

おひさです。

自転車にのって〜♪
という「高田 渡」の歌を鼻唄で歌いながら寒空の中、
多摩湖(村山貯水池)を目指しました。

多摩湖自転車道は快調に走れたのですが
狭山公園を横切って西武遊園地駅前に出るまでの坂道で
息が上がってしまうというていたらく(^^ゞ
自転車を押して上がるのがですよー、情けない。

平日なので、ウォーキングしている人はいたけれど
自転車は数人しかすれ違いませんでした。

多摩湖は中央に堰堤があり上貯水池・下貯水池に分かれています。
こちらは下貯水池。桜の蕾(右手前)はまだギュッとちぢこまっています。

多摩湖(下貯水池)
続きを読む>>
あれこれ(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (0)

突破!!!

ついに!ついに大台!!

minivelo20さん(100輪目)、
nasubiさん(101輪目)の加入により、
リストメンバー100名を超えました!

ほんとにどうなっちゃうんだチャリメイツ(・ω・)ノ!!

とりあえず宴の準備を!
!!NEWS!! | comments (11) | trackback (9)

目前!

あかさんの加入により、リストメンバーが99名に達しました!

100人目はダレ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚Дヽ(゚Д゚ヽ(゚Д゚)ノ゚Д゚)ノД゚)ノ゚)ノ)ノ━━━??
そしていつだ!
!!NEWS!! | comments (6) | trackback (3)

カウントダウン!

浮雲さんの加入により、リストメンバーが98名に達しました!

予想以上のペースで大台が見えてきました…(゚Д゚)

どーするどーなるチャリメイツ(・ω・)ノ!
!!NEWS!! | comments (3) | trackback (0)

BlogPeople版チャLISTについて

BlogPeople版のチャLISTをご自分のBlogに貼ってらっしゃる方は、
ソースの最後の</font>削除しないようにお願いします。

</font>を抜いてしまうと、LISTより後にある文字列が赤になってしまいます。

※更新マーク((・ω・)ノ←コイツ)を赤表示させているためです
あれこれ(・ω・)ノ | comments (1) | trackback (0)

BBS変更のお知らせ

サイドに設置しているBBSを、使えなさすぎのJUGE-PIから、新しいBBSに変更しました

以前のBBSを共有で貼り付けている方は、貼り替えを推奨します。
(表示だけならそのまま置いていても構いません)

以下ソース。
続きを読む>>
あれこれ(・ω・)ノ | comments (7) | trackback (0)

自転車と京言葉

皆様、はじめまして。京都在住のpowerと申します。
どうぞよろしくお願いします!

初めてpostしてみるので、これで良いのだろうか?と、緊張しています。
--------------

「自転車と京言葉」

今日は、とある京言葉と、自転車との関係について無理矢理書いてみたいと思います。

京都には興味がない!という方は今すぐ一日以内で500km自転車に乗ってきて下さい。自転車に興味がない!という人は、今すぐ自転車で世界一周旅行へ出かけて下さい。私は京都人や!という方は、恥ずかしいので、これ以降の文を読まないで下さい。

....and more !!
あれこれ(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (0)
<全1ページ中の1ページ>