いつもココロにチャリメイツ(・ω・)ノ

Blog開設1周年(・ω・)ノ

チャリメイツ(・ω・)ノの拠り所、このチャリメイツBlogが開設されて、丸1年が経ちましたヽ(´▽`)丿


メイツは只今130人!
各人マイペースで自転車に関わってきました。
そしてこれからもきっと。


2年目のチャリメイツ(・ω・)ノBlog、コレと言って大きな変化はないかと思いますが、
これからも楽しく安全に自転車に乗って参りましょう(・ω・)ノ


※お祝い記事、コメント等ありましたらこの記事までお寄せくださいませ
※新規参加の方もドゾー
続きを読む>>
チャリメイツ参加要請はこちら(・ω・)ノ | comments (16) | trackback (5)

130人のチャリメイツ(・ω・)ノ

チャリメイツ(・ω・)ノ、むねさんの加入により130人に達しましたヽ(´▽`)丿

キコキコ走るよチャリメイツ(・ω・)ノ


  
5/17には、このチャリメイツ(・ω・)ノblogが開設1周年を迎えます(・ω・)ノ
今度こそなんかグッズつくっちゃいます…?
!!NEWS!! | comments (1) | trackback (0)

チャリメイツ(・ω・)ノなGWを楽しみましょう♪


いよいよ春本番、北のほうからも桜の話題が出始め、自転車には最高の季節になってきましたね。

今年のGW、たっぷりばっちり休める方も仕事や家族サービスなどであまり時間が取れない方もいらっしゃると思います。

ですがこんないい季節に自転車で外に出ない手はありません。
そして外に出たら太陽や風景や風を目一杯堪能してきましょう。

そしてそして、

その日その場所その時間に感じた事を沢山の人にお裾分けして下さい。

チャリメイツ(・ω・)ノ ブログに皆さんの楽し気な様子がもっともっと集まるといいですね。

ちなーみに、今日30日今まさに 花鳥風月の ゅさんがモブログしながら福岡から海に沿って呼子まで走っています。
あれこれ(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (8)

手拭い渡せました!の報告


チャリメイツ(・ω・)ノなバイクたち

本当に手渡せるのか? そもそも知っている人と(ウェブ上で)会えるのか?
ごっつい不安を抱えたまま神宮外苑の集合場所に着いたのです。
続きを読む>>
帰ってきました(・ω・)ノ | comments (2) | trackback (1)

チャリ柄手拭い手渡し企画 (^-^ゞ


限定一名さま (^-^)
早速手に入れたコラゾンさんのチャリ柄手拭いをですね。
チャリメイツ(・ω・)ノ 一周年あにばーさりーの付録として使えないかなあと考えまして。

一枚っきゃないのでこういう企画を立ててみました (・ω・)ノ

4月24日(日)に開催される 東京アースデイライド2005 に参加される方に手渡しプレゼーント♪

【内容】

受付開始11時に(たぶん少し前)所定の場所へ現れるわたし。
とある目印をもとにわたしを見つけられた方は、合言葉「チャリメイツ」と言って下さい。
一番最初に声を掛けてくれた方一名さまにプレゼントしまーす。
当日は赤いスペシャライズドのMTBに青いヘルメット被っていきます。
で、11時になったら おもむろにチャリ柄手拭いを広げたりなびかせたり してみます。

たぶんちょっと恥ずかしいので早めに見付けてくれるのを希望。

なお、アースデイライドのオンライン参加申し込み締め切りは、4/20(水)の24時です。
チャリメイツのメンバーに限らず、この記事を見た全ての自転車好きな方ならどなたでもOKでーす (-ω☆)
あれこれ(・ω・)ノ | comments (3) | trackback (1)

チャリメイツ(・ω・)ノMAP リニューアル

hilowさん作のチャリメイツMAPを、この度リニューアルしました。
(「hilow」のこりゃぼれいつ「はいりゅぉ(仮名)」)

自分で自分の棲息域をポチポチポイント出来ます(・ω・)ノ

是非是非ぽちっとなしてくださいー
(サイド上部ringの下に常時設置)

チャリメイツ(・ω・)ノMAP
続きを読む>>
棲息図(・ω・)ノ | comments (5) | trackback (1)

チャリメイツ(・ω・)ノ結成一周年

昨年の4/16、jinxさんとゅ(tkhk)のやりとりからふいに生まれたチャリメイツ(・ω・)ノ。
本日丸1年を迎えましたヽ(´▽`)丿

4/16現在、メイツは126輪。
ママチャリから本格派まで、自転車でつながったチャリメイツ達(・ω・)ノ

どかひとつ、今後ともよろしくお願いしまっす♪
続きを読む>>
チャリメイツ参加要請はこちら(・ω・)ノ | comments (6) | trackback (3)

チャリ柄手ぬぐいタレコミがありました

カチョフゲツのBBSに、「別パターンの自転車柄手ぬぐいを発見しましたよぅ!」とちぃさんからタレコミがありましたぁぁヽ(´▽`)丿

注ぎ染め手ぬぐい 自転車

カコイイ…(*´Д`)
のれんにもしてみたい…

街で見かけた自転車柄グッズ、オススメ自転車アイテム等
タレコミ待ってます(・ω・)ノ
あれこれ(・ω・)ノ | comments (9) | trackback (4)

100輪突破記念同時お花見チャblog

こんにちは(・ω・)ノ

このエントリーは「100輪突破記念同時お花見チャblog」の受付、コメント、トラックバック用エントリーです。

いよいよ西のほうから桜の咲く季節がやってまいります。

これから自転車でお花見に出かけるよ(・ω・)ノ
という人や
今週はここまで自転車でお花見に行ってきました(・ω・)ノ
という方がいらっしゃればこのエントリーまでコメントやトラックバックを下さい。

コメントで「何日にチャblogに行くよ!」と予告を入れておいて、道中モブログしながら実況中継すれば完璧です!
モブログ出来ない人は帰宅後にまとめて書いてもokですよー。
まだチャリメイツ(・ω・)ノでない方もこれを機会にゼヒ!

お花見行こうよチャリメイツ(・ω・)ノ
TB企画(・ω・)ノ | comments (5) | trackback (11)

100輪突破記念企画案

現在(案)として上がっているモノをまとめておきます。

○実現間近なモノ
・同時多発お花見チャBlog
・MAPりにゅある

●案として上がっているモノ(実現未定)
・Tシャツ製作(こちらのぶろがーずTシャツ祭に乗っかるか、別途製作依頼するかは未定)
・ストラップ製作(こちらに製作依頼)
・ステッカー製作((・ω・)ノ←コイツとか)
・オフ会(?)


チャringへの登録もよろしくお願いします(・ω・)ノ

※2005/2/28現在、チャリメイツ(・ω・)ノは111名。
あれこれ(・ω・)ノ | comments (4) | trackback (0)
<< <全22ページ中の2ページ> >>